2007年04月11日

財布 アナスイ
<スポンサードリンク>

ブランド財布 さあどこを選びましょう

彼女へのプレゼント どうしましょう?


誰でも持っているようなアイテムはいらないというお洒落な人には財布 アナスイがおすすめ。

あなたの廻りには まず持っている人はいないでしょう?。

ファッションにこだわりのある人なら、人と同じようなものは持ちたくないですよね。

財布 アナスイはそんな人にうってつけです。

財布 アナスイは もちろん値段も張りますが、物がいいですしほとんど出回っていないものですから仕方ありません。

財布 アナスイ こんなレアなアイテムを手に入れられたときには私は 飛び上がって喜んだものです。


だって かなり田舎にすんでいるんですもの (^^)

財布 アナスイがあるっていうだけで毎日が楽しくなりますね。

格別です。

こだわり派には本当にたまらないアイテムです。

アナスイ 財布ひとつでみんなと大きく差をつけることができますね。






<<アナスイ一口メモ >>

日本でのアナスイ ブランド展開

婦人服については、日本では、伊勢丹に販売権があり、化粧品については、現在はP&Gに買収され同社の一部門であるウェラと、日本の化粧品メーカーであるアルビオンと提携しています。

彼女が持つ12か国、381店舗のうち80店舗以上が日本にあり、主に日本を中心としたアジアで展開しているブランドでなんですよ
デザイナーの出身地であるアメリカではあまり知られていないそうです

日本のほうが おしゃれがわかる女性が多いってこと?(笑)   

posted by アナスイ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 財布 アナスイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

