2007年04月11日

アナスイ 財布 通販
<スポンサードリンク>

アナスイ財布は 東京の丸井デパートに多いのですが

私みたいに 地方在住だと 困っちゃいますよね

やっぱ手にとって選びたいですよね


まあしかし それも無理だしってことになると

やっぱネットでのアナスイ財布通販ってことになるんですよね



みなさんは どこでアナスイ財布通販利用されていますか?

私は やっぱ楽天ですが

ひょっとして ヤフオクですか?

もしかして アナスイ財布 出品する側ですか? (笑)


楽天が一番種類もあって 選べて信頼できるのかな?

ミキティえらい♪


オークションでのブランド品の取引って

なんか緊張しませんか?

アナスイ財布落札したのに 出品者からメールが遅れたり

送ったといって商品が 宅配業者の関係で

到着が2〜3日遅れただけで とっても不安になりますね


ですからやっぱり アナスイ財布 

お店で選びたいんですけどね


アナスイ財布 全国のデパートで取り扱ってほしいな

<<アナスイ一口メモ >>

大阪には アナスイかえるとこがあるでしょうか?

ミナミではビックステップの一階に 洋服なんかがあったみたいですよ

天王寺のラ・セレナも洋服とコスメ両方おいています。

ミナミの高島屋にもアナスイがありますが、コスメのみしかおいてないようです

で結局大阪では アナスイ財布は買えないのでしょうか?

ただいま 調査中です すいません.....


posted by アナスイ at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | アナスイ 財布 通販
この記事へのコメント
はじめまして!
天王寺のラ・セレナに入ってるアナスイのお店には少しですが財布とキーケース等置いてますよ(・∀・)
参考にどうぞ★!
Posted by 紫音 at 2007年04月14日 00:04
紫音さん コメントありがとうございます

参考にさせていただきます

ありがとうございます♪
Posted by 管理人 at 2007年04月14日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。